先週の出来事など

発信したいことはあるけど、収拾がつかないのでまとめてアップします。

 

 

ランニング熱が再燃しベアフットサンダル導入しました。

初日からいきなり皇居一周(5km)してしまい、足を痛めて2週間の離脱を余儀なくされましたが、神南のゴッドハンドの手により見事復活し、再開しております。

ちなみにこちらのサンダルはXero Shoesというメーカーの物。

薄ぺらいのにクッション性があり鼻緒もないので靴擦れの心配もなくておススメです。

来年はレショップでもやりたいですね。

xeroshoes.com

 f:id:hynm_kaneko:20170801100215j:image

 

 

Long live southbankのスケートパークのイラストTeeは、よく見るとメッセージが描かれていてパークへの作者の想いが伝わってくる一枚。

割とジャストなサイズを選んで革靴なんかと合わせたい。

f:id:hynm_kaneko:20170801100949j:image

 

 

OG×OLIVERGOLDSMITHの新作も入荷してます。

個人的な感想ですが、フィッティングの良さは驚異的です。

アセテートモデルのグリーンに惚れ込んでしまい、デザイン違いでダークグリーンの一色のみでオーダー。

f:id:hynm_kaneko:20170801101557j:image

 

 

フランスの田舎で一年間日焼けさせ続けたビンテージのフレンチワークウェア。

自然の中で育まれた焼け具合は感動ものです。

f:id:hynm_kaneko:20170801130852j:image

 

 

Parabootのデッドストックを発掘。

油分が少なくメンテナンスの手間が掛からない一枚革で仕立てられた農民のためのワークブーツ

ワークブーツと言えども洗練された佇まいはフランスならでは。

少し小さめな39サイズ。

f:id:hynm_kaneko:20170801131149j:image

 

 

18ssからCharlie borrow始めます。

いきなりオールレザーサコッシュを別注でお願いしてきました。

f:id:hynm_kaneko:20170801131934j:image

 

 

まるでアメリカ製のリングブーツのような出で立ちですが、実はこちらイタリア製のMarmolada F.lli Giacomettiのサンダル。

他、ヤバいモデル2型オーダー。

f:id:hynm_kaneko:20170801185245j:image

 

 

フレンチワークなカラーリングで特大バックパックをオーダー。

もちろんフレンチワークウェアに同色で合わせたい。

最近少し同色ブームです。

f:id:hynm_kaneko:20170801190538j:image

 

18ssも盛りだくさんになってきました。

17awネタも徐々に上げていきますのでお楽しみに。

 

プライベートでは、密かにランニングクラブも結成。

色々楽しみです。

 

 

■L'ECHOPPE
■住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-17-3 
■電話 03-5413-4714 
■営業時間 11:00~20:00 
■定休日 なし